やっと晴れました〜

お友達のお家のオオデマリです。

12日ブログ1


バックの電柱が、何故か“東京スカイツリー”に見えちゃう私… (まだ行ったことない



さて、木曜日はmiw@さんが我が家に遊びに来てくれました。

もちろん愛犬サリーも一緒でした。

笑顔のサリーです

12日ブログ2


貫太と同じシェルター出身ですが、

サリーが来る前に、貫太は我が家に引き取られていました。

なので、同じ釜の飯は食べていません。

だけど、犬あしらいが上手なサリーと、女子なら誰でも大好きな貫太は、

一見仲良し 

12日ブログ3


でも、実は、

2匹揃ってのオヤツ狙いでした。


12日ブログ4


miw@さんが持ってきてくれた茹でたレバーを、

ひたすらおねだり中のサリーと貫太。


12日ブログ5


2匹並んだこの顔は…

無敵!!


そして、爆睡中のタロ兵衛もソファーに連れてきました。

サリー、すかさずご挨拶。

サリーがmiw@家に引き取られた1週間後にタロ兵衛が我が家に来ました。

因みに、この日の翌日がサリーの“ウチのコ記念日”。

12日ブログ6


サリー、4周年、おめでとう!



「寝ていてもレバー食べるかな?」とmiw@さんが聞くので、

「もちろん!寝ながらでも美味しいものは食べるよ。」と答えると、

案の定、

12日ブログ7


爆睡中だったのに、

食いつき抜群!


12日ブログ8


さすがのタロ爺です。

そして、miw@さんが感心したことがもう一つ。

それは、タロ兵衛の皮膚のキレイさ。

20歳のお爺さんなのに、皮膚はピンク。

シミもほとんどありません!

12日ブログ9


肉球も、黒々していて、ぷにゅぷにゅと柔らかいんです。

とにかく全身の細胞が若々しい…

恐るべし、タロ爺!


総じてボランティアさんはシニア好き。

12日ブログ10


タロ兵衛もたっぷり可愛がってもらいました。

私は、久しぶりに楽しいおしゃべりが出来てストレス発散 

最高のお茶タイムを過ごしました。

また来てね〜



あ、お土産にいただいた久世福商店さんの「おとうふドーナツ」、


12日ブログ11


めっちゃ美味しかった〜

サッパリしているので、2個はペロリです。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。





ありがとうございます