三連休最終日です!

30日ブログ1



今日は、お義母さんの畑仕事のお手伝い!

我が家の陽菜(はるなと読みます)ちゃんに出動願って、

畑を耕し(夫が)、

30ブログ7


お義母さんと私で、夏野菜(きゅうり、ナス、トマト、ピーマン、カボチャ、そしてスイカ)の植え付け、秋に収穫する里芋も植えました。


30ブログ8

家に残してきたお達者倶楽部の様子も気になりましたが、

午前中目一杯働いて、お昼には無事作業を終了!

これが終わらない事には落ち着かないので、ほっとしました〜 




さて、初夏の風に吹かれて、

可愛い笑顔で昼寝をするミッチーですが、

30日ブログ2



眠りが深くなってくると、

こんな顔になっちゃう

30日ブログ3



そして、目がさめると、

更に“ブサイク”顔  こわっ! 

30日ブログ4


おほほ。見られちゃいました。


昨日は、妹が母の面会にやって来ました。

手作りケーキを持って。(お菓子教室にて製作)

30日ブログ5


大粒のイチゴと、

ピスタチオのムースがとても美味しいケーキでした

30日ブログ6


施設に入っている母も、大喜び

いい休日でした。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。




ありがとうございます