暑くもなく、寒くもなく、

1年で最も気持ちのいい季節になってきました

24日ブログ1



晴天に恵まれた土曜日、

ミッチー&タロ兵衛のお達者倶楽部を洗いました。


シャンプーする前から爆睡だったタロ兵衛、

お風呂場に連れてこられても、ほぼ眠っておりました。

24日ブログ2



そんなタロ洗いの様子を動画でご紹介します。





太陽の力は偉大だ!と感じるのは、

日差しのある庭でしばらく寝かせていると、ドライヤーより早く毛が乾くから。

24日ブログ3


この日は心地よい風も吹いていたので、

しばらくぐ〜ぐ〜寝ていたのですが、

途中でさすがに暑くなったのか、

24日ブログ4


ガバッと起き上がろうとしたので、

天日干しはここで終了。

青空のもと、しっかり乾かす事ができました

24日ブログ5


因みに、貫太は先ほどサロンへ送り出しています いってらっしゃ〜い! 


3週間なんて本当にあっという間!

来週はもう5月だと思うと、なんか焦る〜ぅ



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。




ありがとうございます