週末、土曜日は薄曇り。

雨の降り出しは夜遅くになってからでしたが、

1日中肌寒いお天気でした。

15日ブログ1



なのに、

我が家のミッチーさん、

(花粉症の私が犠牲となり)窓を大きく開けてやっても、

「はぁはぁ」と暑そうにしながらサークル内をウロウロ。

歩き回るから暑いんだ!と思い、布団の上に寝かせるも、

やっぱり「はぁはぁ、はぁはぁ」。

15日ブログ2



で、奥の手を用意!

保冷剤をバンダナに挿入し、

15日ブログ3



首に巻いてやります。


15日ブログ4


するとどうでしょう!

はぁはぁが一瞬で治り、


15日ブログ5


1分後にはウトウトし始め、


15日ブログ6



「こてっ」と眠りに落ちました。


15日ブログ7


保冷剤を用意してから眠りにつくまで、

ものの3分。

まだ気温は20度以下だと言うのに…


15日ブログ8


先が思いやられる、寒がりんちの暑がりな犬でした。

因みに私は、長袖ヒートテックにフリース、その上にパーカーを着て過ごしました。

ぶるっ



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。




ありがとうございます