湘南地方も桜が満開になりました

29日ブログ1


「気温が高い日が続くので、今年の桜は早めに散り始めるかもしれません」とニュースで言っていたので、

今日、犬を連れてお花見(と言っても、本当に見て、写真を撮るだけ)に行ってきました。


犬には少し暑かったみたいで、

29日ブログ2


笑っているように見えますが、

ミッチーも、貫太も、ハアハアしちゃいました


29日ブログ3


ツーショットも無事撮れました


29日ブログ4


んっ!ツーショット?

タロ兵衛は?

スリーショットじゃないの??

と思いました?

実は3匹連れて行こうと思ったのですが、桜がある場所は車を停められない所で、

ミッチーをカートに乗せ、タロ兵衛をスリングに入れ、貫太を歩かせて行こうと思ったのに、

ミッチーがおとなしくカートに乗らず、

2人で3匹は無理っ!と判断し、

仕方なくタロ兵衛はお留守番させました。

なので、今日のタロちゃんはインドア花見(?)。

29日ブログ5



桜の綺麗な場所までは歩いて10分ほど。


29日ブログ6


2、3日のうちにタロ兵衛だけ連れて写真を撮りに行こうと思っています。


頑張れ、桜!タロ兵衛!

そして私。





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。




Thank you