日中の暖かさに誘われて、

近所の早咲きの桜(河津桜?)が開花し始めました

4日ブログ1


土曜日は桃の節句ということで、

桃じゃないけど、母屋の薄ピンクの梅を切ってきてミッチーと写真を撮って、

片付けようとテーブルの上に置いていたら、

ちょっとキレイだったので写真を撮りました。

4日ブログ2

なのに…

よく見たら犬の毛が〜っ

我が家の「写真あるある」です。



さて、ひな祭りの日の男子。(お爺ちゃんですけど…)

リビングを歩き回った後、ひと休み。

その時、梅の花とパチリ

4日ブログ3


近くにあったのは誰の手かな〜??



って、

実は貫太でした。

4日ブログ4


今日ばかりは、男子は脇役。


4日ブログ5


だけど、

ついやりたくなっちゃうのよね〜

4日ブログ6


貫太にこんなこと!


4日ブログ7



その頃、主役の女子ミッチーは、


4日ブログ8


暖かな窓辺でお昼寝中でした。


さぁ、ひな祭りも終わって、春本番も近いかな?

花粉に負けずに頑張ります



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ミカンタロは2つのランキングに参加しています。
をポチッとしていただけたら嬉しいです。




ありがとうございます