2018年02月22日 3 コメント 貫太、サロンへGO! 公園の紅梅、まだ咲いていましたそろそろ見頃は白梅に移っているんですけどね。さて、朝から何か気配を感じていた貫太。ん⁈ 車が門から入ってきたぞ。お迎えに来てくれたのは、顔見知りのトリマーさん。貫太ったら、嬉しそうについていきますところがっ停められていた車を見た途端、気づく、自分の運命に(大げさ)。さっきまでいそいそくっついていたトリマーさんなのに、焦る貫太。サロンに連行されて行きました 行ってらっしゃ〜い♪ にほんブログ村 ミッチー家は2つのランキングに参加しています。とをポチッとしていただけると嬉しいです。ありがとうございます 「貫太のこと。」カテゴリの最新記事 タグ :#紅梅#トリマーさん#サロン < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (3) 1. 大ちゃん 2018年02月22日 12:03 貫ちゃんは、本当に表情が豊で考えていることが手に取るようにわかりますね😊 サロンの方には、嫌がらず付いて行くので、それだけは良かったですね🎵 綺麗にカットされた桃尻をまた見せて下さい🍑 2. 茶々丸おかん 2018年02月22日 16:57 貫ちゃん。洗われ日でしたか。 ルンルンで尻尾ふってたが・・・・。 「あっ」って感じだったんですね。 うふふ😊 うちのも、脳天気に病院に行って、一歩入って「まずい!やばい!」と、かたまります。 ご近所の梅がようやく咲いております。 3. Michy 2018年02月23日 10:26 皆様へ、 貫太、車は元々苦手で(車酔いはないんですが)、シャンプーはもっと苦手。 でも、家でもサロンでもおとなしく洗わせてくれます。 車での移動と、シャンプーの両方をしてくれるトリマーさんなので、嫌いになっても 仕方ないのですが、貫太はトリマーさんが好きみたいです。 いつもお迎えに来てくださると、自分から近寄って、くっついて、顔を寄せたり します。 だけど、いざ車に乗せられるとわかると尻込み! 夫に抱っこされると必死で両手を広げて彼なりの抵抗をしますが、時すでに遅し。 クレートに入れられ、連行されていくのでした(笑)。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (3)
サロンの方には、嫌がらず付いて行くので、それだけは良かったですね🎵
綺麗にカットされた桃尻をまた見せて下さい🍑
ルンルンで尻尾ふってたが・・・・。
「あっ」って感じだったんですね。 うふふ😊
うちのも、脳天気に病院に行って、一歩入って「まずい!やばい!」と、かたまります。
ご近所の梅がようやく咲いております。
貫太、車は元々苦手で(車酔いはないんですが)、シャンプーはもっと苦手。
でも、家でもサロンでもおとなしく洗わせてくれます。
車での移動と、シャンプーの両方をしてくれるトリマーさんなので、嫌いになっても
仕方ないのですが、貫太はトリマーさんが好きみたいです。
いつもお迎えに来てくださると、自分から近寄って、くっついて、顔を寄せたり
します。
だけど、いざ車に乗せられるとわかると尻込み!
夫に抱っこされると必死で両手を広げて彼なりの抵抗をしますが、時すでに遅し。
クレートに入れられ、連行されていくのでした(笑)。