穏やかな暖かさに誘われて、

我が家のクリスマスローズもようやく咲き始めました

20日ブログ1



そんなポカポカ陽気の昨日、

我が家に、遠くは仙台からお客様 

東京での用事を終えた翌日、ミカンタロに会いに来てくれました。

もう3度目になるかな。

20日ブログ2


これまでも度々仙台からプレゼントを送っていただいているのに、

今回もおみやげをいただき、喜ぶ犬たち


20日ブログ3


貫太なんて、

おねだり?感謝??のキス 


20日ブログ4


そんなあの手この手攻撃でオヤツを沢山いただいた後は、

満足して、お客さんの横でウトウト。

20日ブログ5


ミッチー&タロ兵衛は寝ながら歓迎(?)。


20日ブログ6


ようこそお越しくださいました♡

仙台は今頃大騒ぎでしょう(羽生君の地元だからね)。


あれっ?

こ、このスリーショットは??

20日ブログ7


昨日は思いがけないお客様がもう一組。

でも、その話は次回にでも…


誰だかわかる方、いるよね〜




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロは2つのランキングに参加しています。
を押して、応援していただけたら嬉しいです。





いつもありがとうございます