長野オリンピックが開催され(エアリアルという競技を見に行ったよ♪)、

郵便番号が7桁になり、

松坂大輔選手が夏の甲子園の決勝戦でノーヒットノーランを達成した1998年。

この年の2月1日、

タロ兵衛はこの世に生を受けました。

1日ブログ1
                              たろー母さんにいただいたケーキ


そして、ソチオリンピックが開催され、

STAP細胞騒動が勃発し、「笑っていいとも」が終了した2014年の5月、

タロ兵衛は我が家にやって来ました。


そして、そして、

2018年2月1日、

タロ兵衛、ついに20歳の誕生日を無事迎える事ができました!

1日ブログ2スーパータロ爺♡


たろー母さんから豪華2段ケーキをいただきました。

そして、思いがけずタロ兵衛に嬉しいプレゼントも届きました

1日ブログ3


また後日ご紹介させていただきますが、

タロ兵衛の誕生日を祝ってくださり、本当にありがとうございました。

そして、

いつもタロちゃんを応援してくださるみなさま、

タロ兵衛が20歳を迎えられた事を一緒に喜んでくださったみなさま、

本当に、本当にありがとうございます。

タロ兵衛の近況などについては、また少しずつご報告していきたいと思います。


今日は写真だけ撮って、本格的なお祝いは週末にたっぷりしてあげる予定です。



先日のフリマで、スーパーマンの衣装をゲットしていました。

タロ用でしたが、前足を通すだけなので、4号と小さめでしたが貫太にも着せてみた。

1日ブログ4


ぷっ。

やっぱり似合うわ〜


あと5ヶ月で16歳になるミッチーも、元気にしています。

1日ブログ5


タロちゃんが我が家に来たのが16歳の時。

あの時のタロちゃんと今のミッチー、どっちがしっかりしているかなぁ?

「目指せタロ爺!」という気持ちで頑張ってもらいます!





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押していただけたら嬉しいです。





ありがとうございます