日曜日、小春日和の湘南地方ですが…

21日ブログ1


明日は雪かも!!

って、本当に降るのか? 

散歩の事とか考えると嫌なんだけど、どこかでワクワクしている。

雪って不思議。(雪国じゃないから言えること)


さて、

我が家で唯一“甘える”ことができる貫太。

21日ブログ2


素っ気ないお達者倶楽部は、それはそれで柴っぽくて魅力的なのですが、

時々甘えてくる犬は、やっぱり可愛い

そして、我が家で唯一目が見えるし、反応するし、動きがあるので、

どうしても私は貫太をいじりたくなる。

21日ブログ3


例えば抱っこ。

必要ないのに時々抱きたくなる。

両手を広げ、神妙な顔をするこの格好が見たくて。

21日ブログ4


ま、一応「(いざという時のための)抱っこの練習!」という名目があるのだけど、

ただ私が抱きたいというのが本音。

私の癒し役として今年も頑張ってもらいます。

そんないじられ貫太の動画を、

21日ブログ5


最近の様子をあれこれまとめました。







にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太とミッチー&タロ兵衛は2つのランキングに参加しています。
の2つをポチッとしていただけたら嬉しいです。




ありがとうございます