大晦日、

お達者倶楽部のミッチー&タロ兵衛のぐずりは、

普段よりは若干おとなしめでした。

朝5時に起きて、貫太と初日の出を見に行きました。助かったぁ

1日ブログ1


お天気も良く、

水平線から上がる、真っ赤な太陽を拝む事ができました

ただ、海は穏やかなのに、波打ち際で崩れる波音が大きくて、

ビビる貫太

1日ブログ2


そうこうしているうちに…


1日ブログ3


太陽が昇り、

辺りが明るくなりました。


1日ブログ4


富士山もバッチリ見えたよ 


1日ブログ5




今朝の様子を動画(編集ソフトに付いている予告編)にまとめました。






今年もミッチー、貫太、タロ兵衛の凸凹ブログをよろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

のクリックも、よろしくお願いします 


犬ブログ広場へ