本日(29日)、追加発注したチャリティーカレンダーを発送しました。
印刷が終わって我が家に届いたのが27日。
夫にも手伝ってもらって、無事約160部をゆうメールにて発送しました。
年末ギリギリになってしまい、
この時期郵便局は忙しいはずなので、お手元に届くのは年明けになると思います。
遅くとも1月9日までには届くと思いますので、
もしその頃までに届かない場合は、メッセージ欄から問い合わせてください。
実は昨日ミッチーの体調がイマイチで(嘔吐したりした)、
作業がはかどらなかったのですが、
今日は幸い回復、よく寝てくれています。

貫太も、

タロ兵衛も昼間たっぷり寝てくれました。

なので、作業がはかどり、無事年内に送り出せました
既に多くの方が板橋の犬たちさんにご支援くださっています。
でも、急がなくて大丈夫です。
特に入金チェックなどしておりませんし、お時間のある時、余裕のある時に振り込んでいただければ結構です。
みなさまに素敵な戌年が訪れますように!

にほんブログ村

Thank you


コメント
コメント一覧 (16)
年末忙しい上にカレンダーの発注、ミッチーちゃんの体調不良など慌ただしい中、本当にパワフルにいつも尊敬するばかりです。
私を含めて、どれだけの方がMichyさんのブログを楽しみにしていて、そして癒しと勇気をもらっているか、はかりしれません。
ミカンタロちゃんのカレンダーは本当に待ち遠しいです♪( ´▽`)
カレンダー届きました‼️
年末のお忙しい中ありがとうございます❤
凄く可愛いです。
お父様を見送りその後の諸手続きと、お母さまのお世話
忙しい時期に「板橋の犬達」の支援カレンダー制作・発送・・・
本当お疲れさまです。
ミッチーちゃんの体調が悪くなりませんように!
ミカンタロの天使の寝顔に、萌え~~~❤
報告遅れましたが、今週の月曜にカレンダー届きましたー!
すごく嬉しかったです( ^ω^ )
ミッチーちゃん、大丈夫そうで良かったです。
Michyさんの事も心配です。
、、っと言いながらも、blog更新されてるかチェックしちゃうのですけどね。
来年早々にも板橋の犬たちへ もう一度振り込みしてこようと思います。
多忙の中、とても素敵なカレンダーを送って下さり本当に有り難うございました。
終わったんですね。
お疲れ様です。
お二人共数多いカレンダーのそこに至るまでの
手続き等の大変さ恐れ入ります。
年明けの楽しみにしますね😊
ミッチーちゃんそのまま良くなると
いいけどね。😊
お大事にされて下さい。
待つ時間もワクワクして楽しみの1つです。
年末のお忙しい中、有り難うございます。
ミッチーちゃんの体調がすぐれないようですね。犬の吐き方って体全体を使うので、見ていて辛いですよね😢
このまま、良くなりますように🙏
Michyさんpapaさん、寒い日が続きます、ご自愛下さいませ。
カレンダー発送作業、お忙しい中ありがとうございました(*´∇`*)
到着を楽しみにしてます✨
ミッチーの体調が回復してるって事で一安心しました😰
3柴ちゃんの寝顔なんて可愛いんでしょう🐶
このまま穏やかに年越しして貰いたいです😌
MichyさんPaPaさんカレンダー発送作業、ホントにお疲れ様でした。
第1陣と合わせたら200部以上😵
個人のレベルを越えていて、ホントに頭が下がります。
あまりにもMichyさんpapaさんの負担が多すぎて、もし次に何かある時は、販売にしたらどうでしょうか?
受け取る側も少しは気が楽になると思うんですが、生意気な事ゆってすいません😣
私も到着をワクワクしながら待っています😍
カレンダー発送お疲れ様でした😌michy-papaさんふたりでの準備発送と!今年は特に忙しかったのに本当に頭が下がります。
Michyさんのブログ、言葉、行動とひとつにしても元気もらってます🙂
ミッチーちゃん、大丈夫でしょうか?でもあの穏やかな寝顔みて安心してますが…
ミカンタロちゃんの寝顔見て、私も頑張りますね👊
いつもありがとうございます❤️
リビングの窓ふきを終えたところです。
外側も内側も、拭き拭きしている私を見ながら、テレビを平気で見ている健ハル父に、ちと腹が立ってやめました^^;
ま、どーってことないですけどね。
発送、マジお疲れさまでした。本当に頭が下がります。
Michyさんのように、自分のことだけじゃなくていろんな人たち、いろんな犬たちのことを思いやれる人になりたいと、心の底から思っています。
ありがとね、Michyさん。
ミッチー姉さんの体調不良心配です(;;)
カレンダー無事に届きました
お忙しい中の郵送作業、お疲れ様です
本当にありがとうございました
このカレンダーのおかげで来年はミカンタロのお三方に毎日会えるのが今から楽しみです
ミッチーちゃんの体調、早く回復しますように、まだまだ寒い日が続きますが
皆さんお体に気をつけて下さいね
もうどの月のミカンタロちゃん可愛くて年末のバタバタ、イライラなんか吹き飛んでしまいました(≧∇≦)本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。年明けに早速振り込みます‼
ミッチーちゃんの体調も心配ですね。今年は特に寒いのでお達者倶楽部のお方にはこたえるのかもしれませんね(*_*;
このまま落ち着いて新年を迎えられます様に***
Michyさん、Michypapaさん、ミッチーちゃん、貫太君、タロベエちゃん今年も癒しをありがとうございました。良いお年をお迎え下さい\(^-^)/
めちゃ可愛い!大切に使わせてもらいます。
いつも尊敬してます。
お忙しいのにありがとうございました!!
年内にカレンダーの発送ができてホッとしました。
早い場所だと今日、もう届いたみたいですね。
コメント欄やメッセージ欄から「届きました」というお知らせをいただき、
とっても嬉しいです。
来るべき2018年がみなさまにとって素敵な年になることを願っています。
カレンダーの印刷代と送料は、板橋の犬たちさんが補助してくださることになりました。
みなさま、どうぞご心配なく。
では、よいお年をお迎えください。