大急ぎでカレンダー発送作業中につき、

簡単更新!


どこへも出かけられない我が家…

でも、大丈夫!

お家で美味しいものを食べて過ごしています

年末と言うには少し早かった物もあるけれど、

こんなご馳走を食べました 


たろー母さんの手作りローストビーフ

28日夜2


焼き加減、絶妙♡ ソース、抜群!


たろー母さんから、連日のシニア犬介護の応援にと、

夫が大好きなメロンが届きました

28日夜1


贅沢に、半分に切って一気にペロリ


仙台から、銘菓「萩の月」が届きました。

28日夜5


カスタードが旨い


レオ君のママから四国の美味しいものが!

28日夜6


犬たちにもふわふわクッション 


28日夜7


ワンコ用寄せなべは、大晦日にいただきま〜す!


千葉からも美味しいものが 

28日夜3


ピースちゃんのママさん、ありがとう!


28日夜4

おっ、かわい子ちゃんと思う貫太。


そして、妹、甥っ子たちとこんな贅沢も 

28日夜8


ご馳走の王道、焼肉〜 


28日夜9


ってことで、

ご馳走さまでした〜 





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

をポチッと押していただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 

ありがとうございます。