今年もいよいよクリスマスがやってきますね 

23日ブログ1


明日は何か美味しいものでも食べようかなぁ


ソファーで寝ていたタロ兵衛、

よく見たら結構馬面!

23日ブログ2


ってことは…


コレが似合うんじゃないかなぁ。

23日ブログ3


で、付けてみた。

ぷっ。やっぱり!!

似合うわ〜 

23日ブログ4



う〜ん、我が家の3匹、

誰が一番トナカイっぽいかな?

ミッチーかな?

23日ブログ5



貫太かな??

23日ブログ6


それともタロ兵衛かな?

よかったらコメント欄で投票してね  ヨロシク〜





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロはランキングに参加しています。
もポチッと投票お願いしま〜す。

犬ブログ広場へ
 

ありがとうございます