先日“板橋の犬たちさん”の窮状を知り、「私にできることはないかしら?」と考え、

突然計画したミカンタロのチャリティーカレンダー販売…

「こんな年末になって、カレンダーなんてもう売れないかも」と思っていたら、

ありがたいことに、大変多くの方々からご支援のお申し出をいただきました。


14日ブログ1


ちょうど我が家では夫が晩酌を終える頃のアップで、

対応にまごついている間に40部のご予約が完了してしまいました。

その早さにもうビックリ

14日ブログ2


変な時間の更新だったため、お知らせを見逃した方も多かったようです。

「残念!」というメッセージもたくさんいただきました。

そこで…

お届けは年内ギリギリ、又は年明けになってしまうかもしれませんが、

お申し出いただいた全ての皆様にカレンダーをお届けすべく、追加発注することにしました。

受付は16日の土曜日、午後3時までと致します。

当ブログの右カラム下の方にある「気楽にメッセージ♪」という欄から、

送付先の郵便番号、住所、氏名、連絡先(念のため電話番号かメールアドレス)を送ってください。

コメント欄に記入すると、個人情報が公開されてしまうので、気をつけてくださいね。

14日ブログ4


スマホで読んでくださっている方は、PCモードにしないと右カラムが現れないので、

ページをスクロールして一番下まで行き、そこにあるPCモードボタンを押してください。

14日ブログ5


土曜日まで時間がありますから、ゆっくりで大丈夫です。

「売り切れ」と知って、メッセージだけお送りくださった方は、再度送付先をご連絡ください。

土曜日3時の時点でお申込みいただいた数のカレンダーを追加発注し、完成し次第お送りさせていただきます。

カレンダー代(価格は設定していません)は、お気持ちを「板橋の犬たち」さんの口座にお振り込みください。

こちらです。

【振込先】 
◆一般振替口座◆ 
 【郵ちょ銀行】
(口座記号番号) 0120-9-514130 
(口座名)  板橋の犬達 
(口座店)  板橋区赤塚 

(他行から振り込む場合)
店名019(当座)0514130 

↑振り込み手数料がお安くなります。

◆普通口座◆ 
≪銀行名≫郵ちょ銀行 ≪口座名≫板橋の犬たち 

(他金融機関からの場合)  店番008 (普)2395478  
 
(郵便局からの場合)    記号10090(普)23954781 


みなさまの温かいお気持ちに、ひたすら感謝しています。

14日ブログ3


では、宜しくお願い致します。





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



犬ブログ広場へ