早いもので今年も残すところあと30日。

(何だかバタバタしていて)お知らせするのが遅くなりましたが、

貫太とタロ兵衛が保護されていたJ-Taz'sアニマルシェルターのチャリティーカレンダーが、

今年も販売されています。

2日ブログ1


ボランティア仲間で、ウェブデザイナーの方が、シンプルだけど愛に溢れ、

スタイリッシュかつ可愛らしい素敵なカレンダーを作ってくださいました。

貫太やタロ兵衛と同じ時期をシェルターで過ごし、私もお世話していた犬たちも載っています。


2日ブログ2

↑レインボー&ブリッジ。

すっかり大人になったねぇ。

私がボランティアに行っていた頃は、体の大きな子犬でした



2日ブログ3


↑ココアとクロ。

ココアはちょっとビビリで人見知り。

クロは「鎖クロ」と呼ばれていて、普通のリードは噛み切っちゃうから、鎖のリードを付けられていました。

「危険印」で限られた人しかお散歩できなかったんだよね〜。今はどうかな?


懐かしいと思うと同時に、貫太が我が家に来て6年、タロ兵衛が来て3年半、

その間ずっとこのコらはシェルターで過ごしてきたんだと思うと、胸の奥がキュンとします。

今は環境のいい福岡のシェルターで、のんびり過ごしていると思うけど、

やはり温かい家庭で暮らせたらいいなぁ…と思います。

そして、せめてお腹いっぱいごはんが食べられ、病気やケガをしたら安心して病院にかかってもらいたい。


カレンダーの売り上げは、全てシェルターの犬たちのために使われます。

ミッチーからもお願いです。

2日ブログ4


今回は壁掛け用と卓上用の2種類をご用意しました。

詳しくは、コチラから

1タッズカレンダー 
「壁掛けカレンダー」、「卓上カレンダー」2種類販売中 


そして、購入方法も“今風”にグレードアップ!  素晴らしい


皆様のご支援をお願い致します。



【撮影秘話】

貫太とタロ兵衛のツーショットが撮りたくて、ソファーで寝ている貫太の横にタロちゃんを置きました。

すかさずアップした1枚目の写真を撮ったのですが、

次の瞬間、

2日ブログ5


タロ兵衛がガバッと動き、


2日ブログ6


一瞬で貫太が逃げました

スリーショットはもちろん、ツーショットもかなり難しい我が家です。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

のポチリ♪もよろしくお願いします

犬ブログ広場へ
 


いつもありがとうございます。