里の紅葉は、見頃まであと一歩かな?

30日昼ブログ1


毎年犬たちを連れて写真を撮りに来ている近所の公園です。

今年は紅葉するのが少し早いと聞いていましたが、海沿いの町、

色づきのピークはやはり12月に入ってからのようです。

今年も3匹と紅葉の写真…撮れるかな?



さて、今年最後だったのは月末恒例のフィラリア予防です。

ミッチーはMサイズ。

30日昼ブログ2


オヤツと思って美味しくいただきました♡


30日昼ブログ3


貫太はLサイズ。

毎回だけど、間違わないよう(そそっかしいので)少し緊張します

30日昼ブログ4


好き嫌いのある貫太だけど、

これは大好き

30日昼ブログ5


嫌がらずに食べてくれるので助かります。


30日昼ブログ6


今年も無事フィラリア予防完了しました

って、言うほどの事でもないけどね。


タロ兵衛、あれから変な発作もなく、元気にしています。

30日昼ブログ7


今日から冷え込むという予報ですね。

夜中の散歩も苦にならないよう、踝まで丈のあるダウンを買いまいした

これを羽織って出れば、北風なんか怖くない!

さぁ、明日から12月。

今年最後の月も元気に頑張ります!





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

を押して、ランキング参加中のミカンタロを応援していただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 


ありがとうございます