貫太と夫と私の、

目下の最大の悩みは、

29日ブログ1


真夜中のお達者倶楽部のぐずりが、

だんだん激しくなってきたこと。

29日ブログ2


最近の様子を動画に撮ってみました。




「大変ですね!」、「辛いでしょう?」と思われるかもしれません。

ま、確かに大変は大変です。

もし私が仕事をしていたら、毎晩のぐずりに付き合ってはいられない。

でも、ミッチーとタロ兵衛には「大変さ」以上の幸せをこれまでもらってきたのだから、

真夜中のお世話は辛くはありません。(眠いだけ…)

それに、こんな能天気な姿を見たら、

29日ブログ3


多少のわがままは許せちゃいます。


29日ブログ4


ってことで、

貫太と夫と私の寝不足はまだまだ続きますが、

29日ブログ5


お達者倶楽部は長生きしてくれているってことだから、

感謝することに致しま〜す。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

こんな我が家はランキングに参加しています。
をポチッと押していただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 

ありがとうございます