魚の猫じゃらしに飽きてきた猫
朝夕の風に、ほんの少し秋の気配を感じるようになってきました。夜は虫の声も聞こえます。さて、その夜ですが、毎日まる子とひと遊びしています。唯一まる子が反応する、小さめの魚の猫じゃらしで遊ぶんだけど、この魚への反応が、最近、イマイチ以前は魚を追いかけて、テー
朝夕の風に、ほんの少し秋の気配を感じるようになってきました。夜は虫の声も聞こえます。さて、その夜ですが、毎日まる子とひと遊びしています。唯一まる子が反応する、小さめの魚の猫じゃらしで遊ぶんだけど、この魚への反応が、最近、イマイチ以前は魚を追いかけて、テー
濃いピンクの千日紅。丸いフォルムが可愛い♡さて、少し前に、貫太のお尻の匂いを嗅ぐまる子の様子を記事にしましたが、(コチラ)その後もすきを見て、貫太のお尻に顔をズボッと突っ込んで、匂いを嗅いでいます。なんか、嗅いでいる間も、嗅いだ後も、うっとりしているよう
残暑厳しい中、清々しい姿で青空を見上げる初雪草。まるで慶応野球部みたい(笑)。あ、昨日、久しぶりに甲子園の決勝戦をテレビで最初から最後まで見ちゃったどちらの選手のプレーも、どちらの監督さんの言葉も、良かったなぁ。おばちゃん、感動したヨォ。さて、昨日は3週
ここ2ヶ月ほど、夕方の散歩は、いつもより遅い6時過ぎに行っているのに、5時を過ぎると、毎日必ず「お散歩まだですか?」と聞きにくる貫太。昨日までは、「まだ早いよ。外は暑いから!」って言っていたけど、今日は、「そう。じゃあ行こう!」ってなった。だって、4時過