続・あんた、だれ?
午前中、宅急便が届いた〜(美味しいもの♡)ちょうどリビングのサッシから見える所に、クロネコさんが停車。すかさず駆け寄ったまる子。再び、「あんた、だれ?」って言っているようだった。(前回はコチラ)猫って(犬もだけど)、こういうイラストを猫って認識するのかな
歩道脇の花壇の白い日々草。白い花…好きです♡さて、あっという間に9月も中旬。今日は貫太のサロンの日でした。9時少し前、夫がハーネスを持ってきたので、貫太はサロンの日だと気づきました。3週間に1度のサロン通い…(羨ましい限り!私もそろそろ美容院に行かなくち
朝晩は秋ですが、日中はまだ夏の暑さでした。桃色のペチュニアが満開でした〜♡さて、以前、まる子がボルダリングを始めたと記事にしましたが、(コチラ)その後も、時々ケージの外側の柵を登ろうとしていました。前は、ケージから出たいのに出してもらえない時、イライラし
昨日の散歩で、1本だけ咲いている彼岸花を見つけました。周りの彼岸花は、まだ背が低く、蕾も小さかった。今日はあんの月命日。これは、去年の今頃の写真です。あん…可愛かったな♡富士山の向こうに沈みゆく夕陽を見ながら、涙をぬぐいながらの散歩になっちゃった。ところ
先日、時間がなくて名前を調べきれなかったこの花、多分、ヒメノウゼンカズラだと思います。夏の終わり、秋の始め、夕日に照らされて、オレンジ色が一層鮮やかになっていました。日が西に傾いてきて、貫太の散歩も帰り道家まであとちょっとという所で、オヤツのおばちゃん家