頑固ジジイ。
本日もご訪問ありがとうございます。春分の日の今日、歩いて5分ほどの所にあるお墓に夫とお参りに行ってきました。その途中で咲いていた満開の花。モクレンとコブシの違いがよく分からない私ですが、これは多分コブシ。せっかくの土曜日なのに、朝からどんよりとした曇り空
本日もご訪問ありがとうございます。今日は4月並の暖かさだったそうで…この間見たらまだ出ていなかったふきのとうが、もう咲いていました。私でも「あったかい♡」って思ったのですから、犬たちには暑いくらいでした。お洗濯では大物洗いを決行!タロ兵衛の電気敷毛布も洗
本日もご訪問ありがとうございます。我が家のクリスマスローズも咲き始めましたこれは清楚で控えめな白。素敵です。Ripreさんを通じてライオン(株)様から「香りとデオドラントのソフラン アロマナチュラル プレミアム消臭」をいただきました。【ライオン】のモニターに参加
本日もご訪問ありがとうございます。何とかお天気がもった日曜日。今日は15日(自治会の広報準備)と第3日曜日(自治会の組長会議)が重なった関係で、午前9時からと、午後1時からのダブルヘッダーでお手伝い。朝、家を出る前にタロ兵衛の2回の散歩と、寝坊助のミッチー
本日もご訪問ありがとうございます。お義母さんの畑…紅菜苔(コウサイタイ)の花が満開になってきました。こうなる少し前に、茹でて食べると美味しいらしい… (色が不気味で未だ試してない)先日、タロ兵衛を連れて畑までお散歩♪見えずとも、春の香りを楽しんだと思いま