朝露を浴びて輝く日日草。

3日ブログ1


朝から天気がいいと嬉しいな♡



あっという間に11月に突入しましたが、

先月末、忘れずにフィラリア予防をしましたよ。

ミッチーは寝ていたけど、ちょっと起こして食べてもらいました。

3日ブログ2


寝ぼけながらも美味しく完食。


3日ブログ3




次は貫太。

ミッチーはMサイズ、貫太はLサイズ。

間違わないよう気をつけて…

3日ブログ4



オヤツ感覚でパクリ

3日ブログ5


10月も無事フィラリア予防完了しました


昼間はまだ暑いくらいの日がありますからね。

蚊も飛んでいるかもしれません。

昨日もミッチーはハアハアしていたので、季節外れの冷え冷え首輪。

付けてやった途端に昼寝に突入しました(それまでは鳴いていた)。

3日ブログ6


暑がりで、寒がり。

シニアは難しい。


ミッチーよりは分かりやすいタロ兵衛。

3日ブログ7

オシッコ、ウンチ、水、ごはん、オヤツ、散歩の順にこなしていけば、

最後は寝てくれる。

介護生活3年目、だいぶ分かってきたぞ(今頃??)





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

よろしければ…

犬ブログ広場へ
 


その後もアレコレあって、昼間は西へ東へ…
夜は夜とて、お達者2匹のぐずりがパワーアップ気味。
という訳で、ブログに割ける時間がなかなかとれません。
更新も、これまでと違って定時にはできそうもありません。
だけど、私の唯一と言っていい趣味なので、無理のない範囲で記事を書きますね。
そんな当ブログですが、おつき合いくださり、ありがとうございます。