ようやく秋らしい、爽やかな陽気になりました。

2日ブログ1


昨日は「思わせぶりな」写真1枚をアップしただけになってしまいましたが、

あれは一昨日(31日)のこと。

朝から夫も私もソワソワ、ソワソワ

それが貫太にも伝わったようで、夫や私の顔を怪訝そうに眺めていました。

2日ブログ2


そうこうするうちに9時になり、

お迎えが来ました!

2日ブログ3


果たして貫太はどこへ?

という昨日の続きの答えは、動画で見てね。




貫太、初めてペットサロンでシャンプーをはじめ、全身のケアをしてもらいました。

ここのところ忙しく、10月はお天気も悪かったことから1ヶ月近く犬洗いができていませんでした。

せめて貫太くらいサロンに出せれば…と考えた夫が、義妹の愛犬ミッキーが行きつけで、

私も知っている方がやっているサロンにお願いすることにしたのです。

「まさか噛んだりはしないと思うけど、嫌がったり、暴れたり、逃げ出そうとしたりしないかなぁ」と心配で、心配で、

“初めてのおつかい”に子供を出す両親のような気持ちで送り出しました。

けど、さすがプロ!

全てのメニューを施してくださり、貫太はピカピカになって戻ってきました

夫も私も大満足!

2日ブログ4


またお願いしよう!と思ったのでした。

貫太がお世話になったサロンは、茅ヶ崎の「とりみんぐや」さん。

市内は送迎もしてくださいま〜す




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

のポチっもよろしくお願いします。

犬ブログ広場へ