毎日本当によく降る。

17日ブログ1

幸い、ザーザー激しくは降らないので、

なんとか犬たちの散歩には出られますが、

態度は、

17日ブログ2


超不機嫌


17日ブログ3


ま、私も似たような顔で歩いていますけどね。

貫太は雨でもワシワ シ ♪ 歩いているようだけど、

17日ブログ4


家では退屈なのか、よくひっくり返ってくねくねしています。

そんな姿を撮りました。



貫太のこんな姿を見ていると、思わず笑顔になれます。

いつもながらワガママ&マイペースなお達者倶楽部のミッチー&タロ兵衛には、

我が家の日常を提供してもらっています。

犬たちにも感謝、感謝


明日(水曜日)は晴れるかな〜?



今日も“柴っ晴れ!”ブログにお越し下さり、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

のクリック、お願いしま〜す

犬ブログ広場へ
 

Thank you 





 
本日、母は退院し、介護付きケア施設に入りました。
1週間の予定でお世話になります。
以前も一度お世話になっているので安心です。
父は危険な状態になってから既に1週間以上が経ちました。生きよう!という気持ちが強いのでしょう。
医師、看護師も驚く生命力です。