午後から降り出した冷たい雨は、

6日ブログ1

夜、本降りとなり、

夜中は強く降っています。

雨が苦手なタロ兵衛ですが、出るものは出る。

大雨の中、2回ほど外にオシッコに出ました

そして、嫌いな雨の中、歩く!歩く!!

「どうせ外に出たのだから…」と、付き合ってワンブロック“ワシワシ♪ ”歩いてきました。


と言うことで、

ミッチーの前庭疾患の話題が続き、タロ兵衛の登場がここ数日ありませんでしたが、

爺ちゃん、元気にしています

6日ブログ2


ミッチーの動画で聞こえたと思いますが、

遠慮なく「シッコじゃ!」、「ウンコじゃ!!」、「水じゃ!」、「腹減った!」、「立たせろ〜!」などと私を呼びつけておりま〜す


10月はハロウィンの月。

既に9月のうちから街ではハロウィンのディスプレイが始まっています。

6日ブログ3


我が家もボチボチハロウィン仕様の犬が、


6日ブログ4


登場すると思います。


一番警戒しているのは貫太。

6日ブログ5

色々やらされるからね(笑)。

貫ちゃん、今年もよろしく!



今日も“柴っ晴れ!”ブログにお越し下さり、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

を押して、ランキング参加中のミカンタロを応援していただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 

Thank you