夕方まで雲が多く、

十五夜のお月様は見られないかな…と思っていたら、

夜になって雲が取れた!

4日ブログ1


ミッチーやタロ兵衛を歩かせながら、しばし明るい月に見とれていました。



そして昼間は、貫太君にウサギに変身してもらいました

「貫太〜、今夜はお月見だよ。笑って!笑って〜!」

4日ブログ2


って、こんな格好させられて、

「笑えとか無理だし…」って言ってます。

4日ブログ4

むっ


毎日ミッチーの前庭疾患の状態をご心配頂き、ありがとうございます。

そして、入院した母へのお見舞いのコメント、ありがとうございました。

母は、以前から在宅酸素療法を行っているのですが、呼気を吐き出す力が低下したため、

血中の二酸化炭素濃度が高まり、また、骨粗鬆症予防のための薬の副作用か、血中のカルシウム量もかなり高くて、

その影響で思考能力の低下、意識の混濁が起きているとの説明を受けました。

血中の二酸化炭素量を減らし、最適な酸素量を決めるため、投薬治療、検査、測定などを行いながら回復を目指すことになります。

今日も入院に必要な物を買いに行き、病院に届け、看護師さんから様子を聞くなどしてきたら、

ミッチーのその後の動画を編集する時間がなくなってしまいました。

発症当初と比べると、随分足取りはしっかりしてきました。

が、

その分動き回るスピードも、量も増えてきて、益々目が離せなくなってきました〜

うれしい悲鳴と捉えるべきでしょうね。

ひとしきり動き回った後は、ソファーで眠りについています。

4日ブログ3


明日は動画がご紹介できるといいんだけど…



いつも応援、ありがとうございます!

すっごい“力”となって支えていただいています。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

をポチッとして、ランキング参加中のミカンタロを応援していただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 

Thank you