秋晴れの土曜日、

1日ブログ1


遠く九州は福岡から桃次朗ママさんがこちらに来られて、

我が家にも寄ってくださいました。

そして、たろー母さんもお誘いして、3人でmiw@さんの愛犬、あーく君に会いに行ってきました。

miw@さん宅に着いた時、あーく君はお昼寝の真っ最中。

1日ブログ2


あーく君は「腎不全末期」とmiw@さんが言うので、お見舞いに行きたかったのです。

「食欲が落ちて、食べなくなった」とも言っていたので、毎日心配していましたが、

あーちゃん、思ったより元気でした!

1日ブログ3


たろー母さんが、「食べても、食べなくてもいい」と、先日焼いて送った犬用ロストビーフを食べたのをきっかけに、

食欲が戻りつつあるそうです

私たち3人が先ずしたのは、

目が覚めたあーく君をしっかり抱きしめたこと。

桃次朗ママさんも、

1日ブログ4



たろー母さんも、

1日ブログ5



そして、私も…

1日ブログ6ぎゅ〜っ♡


あーく、大好きだよ



おっと、忘れてはいけません!(忘れないけど)

miw@さん宅には、寒川シェルターから引き取ったサリーもいるんです。

1日ブログ7


シェルター時代は「危険印」が付いていたサリーですが、

美人ワンコに変身していました

miw@さんがケーキを用意していてくれたので、みんなでティータイム。

1日ブログ8



あーく君がテーブルの下で昼寝を再開しようとしていた頃、


1日ブログ9


サリーはテーブルに張り付き、


1日ブログ10


必死の「ください!」アピール。


1日ブログ11


そして、miw@さんに許しを得て、

3人全員から、ケーキのおすそ分けをゲット(強奪とも言う)したのでした。

1日ブログ12


今回は、ミッチーも連れて行って、2匹が元気なうちにツーショットを撮ろうと思っていました。

あーく君とミッチーは、同時期に緑内障と戦っていた同士みたいなものだから。

ところが、それは叶わなかった。

その理由は明日にでも…


さぁ、新しい週!新しい月!!

過ごしやすい季節になりました。

元気で頑張りましょう♪


今日も“柴っ晴れ!”ブログにお越し下さり、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

をポチッとして、ランキング参加中のミカンタロを応援していただけたら嬉しいです。 

犬ブログ広場へ
 

Thank you