久しぶりのお天気!

8日ブログ1


のはずだったけど、

割と雲の多かった湘南地方です。

でも、週末は秋晴れになる予報 マジ、嬉しいです。



ところで、

毎日犬たちの写真をパチパチ撮っていたら、パソコンの容量がほぼ満杯になってしまいました。

最近動画の編集とかしていると動きが遅かったのはそのせいか??

で、今日、夫が2016年に撮った写真を外付けのハードディスクに移す作業をしてくれました

がっ!

何せ大量のデータなので、移動にめっちゃ時間がかかり、

午後はパソコンが使えませんでした。

ということで、簡単更新です。

涼しくなって、気持ちよさそうに昼寝をする3柴の寝顔をお届けしま〜す。


8日ブログ2


これが、

私の、


8日ブログ3


癒しの素!


8日ブログ4


寝ている時はみんな天使



* おまけ *

少し前に仲良しmiw@さんにもらった、ちょっと怖い名前のインスタント冷やしそば。

8日ブログ5


タレの色がすごい(浮いている白い物体は氷)

しびれるほど辛いのか??

8日ブログ6


完成〜 (辛い物好き)


8日ブログ7


実はコレ ↑ は夫用。


私用のは…

パクチー、ドサ〜ッ(大好き

8日ブログ8


少々入れすぎた

タレは結構辛かったけど、胡麻の風味と香りが効いていて、

冷やし担々麺という感じ。

パクチーと麺のバランスをもう少し考えたら、(パクチーが多すぎてゴワゴワした

相当美味しかったはず。

miw@さん、ご馳走様



“柴っ晴れ!”ブログにお越し下さり、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

をクリックして、ランキング参加中のミカンタロを応援していただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 


Thank you