久しぶりに青空を見ました〜

19日ブログ1


お天気は意外ともって、

夕方には少し涼しい風も吹いてきて、

ミッチーは、快適にお散歩ができました。

そして、近所の公園の外で、幼馴染のお友達と会いました。

公園は、草がボウボウでもう入れません。

毎年夫が草刈りをするのですが、今年はちょっと忙しくて出来ていない。

ま、公園の横の歩道はとても広いので、そこで顔を合わせました。

全員シニアのお友達。

モモちゃん。

19日ブログ2



銀次君。

19日ブログ3



友ちゃん。

19日ブログ4



リリちゃん。

19日ブログ5



そして、ミッチー。

19日ブログ6



時々通る自転車のために、一列に整列するワンコたち。

「はい、みなさん、道を開けて、開けて〜!」

19日ブログ7

シニアばかりなので、遊んだりすることはなく、

飼い主同士で話をして、おやつを食べて解散するのでした。

幸い、今年は犬たちにとって、割と過ごしやすい夏でした。

残暑はあるだろうけど、

シニア軍団の諸君!このまま元気に夏を乗り越えましょう!!



“柴っ晴れ!”ブログを覗いてくださり、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 を押して、ランキング参加中のミカンタロを応援していただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 

Thank you