チリリ〜ン

18日ブログ1

100円ショップで買った風鈴が、小さな、でも、涼やかな音を奏でています。

8月中旬だというのに、エアコンをつけず、窓を開けて過ごせるなんて…



時々チリリン♪と鳴る風鈴が、ちょっと気になる貫太。


18日ブログ2


風鈴を見せてみた。


18日ブログ3


鳴るオモチャが好きなので、

一瞬興味を示し、

18日ブログ4


パン食い競争のように、揺れる短冊を噛もうとするが、


18日ブログ5


食いちぎられる前に、


18日ブログ6


終了〜。

特に固執する風でもありませんでした。



せっかく外したので、お達者倶楽部員の方々も“夏”のショットを。

18日ブログ7


ええ。

反応は全くありませんでしたが…


18日ブログ8


今日は、午前中久しぶりに晴れて、太陽が顔をのぞかせたのに、

午後からは曇り。

明日からの週末も曇りのち雨の予報。

一旦暑さがぶり返すも、秋雨前線が早めに出現すると予想されているらしく、

結局スカーッとした夏らしい日々は、もう訪れないかもしれない。

ま、わかってはいたけど、どこへも行かず、何もせず…

このまま私の夏は終わってしまうのか??

それでは余りに寂しいので、

柴っコに海水浴に行ってもらいました

18日ブログ9


あ、

どうせならハワイとかにすればよかったかな。

つい、根っからの貧乏症が顔を出す〜ぅ




今日も“柴っ晴れ!”ブログにおつき合いくださり、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ミカンタロはランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 

Thank you