公園の花壇に咲いていた黄色のスターチス。

8日ブログ1


見頃をちょっと過ぎてしまったかな?

今日は台風の影響で雨になる予報だったのに、朝は曇り、そして時間が経つにつれてお天候が回復し、

昼過ぎには日差したっぷりのいいお天気になりました。

雨はほとんど降らなかった湘南地方です。



さて、1週間ほど前、大きな荷物が届きました

8日ブログ2


私が注文していた物です。

届くまで3週間もかかりました。

それは、

浅田真央ちゃんのCMでもおなじみの、“快適な睡眠”を届けてくれるというマットレスパッド(エアウィーヴ)です。

以前から欲しいなぁと思っていたのですが、シングル1枚が約6万円と、とても手が出ないお値段でした。

ところが!

より多くの方に快適な眠りをお届けするために、一部商品の価格を改定しました。(発売元)」と言うことで、

基本性能はそのままで、お求めやすい価格(キャンペーン価格24,300円)のエントリーモデルが出たのです!

なので、思い切って買っちゃいました

箱から出して広げてみると…

8日ブログ3


早速貫太が寝心地を試しに来ました。


8日ブログ4


私がどくと、堂々とマットレスの中央までやってきて、

ドカッと腰を下ろし、


8日ブログ5


寝てしまいました。


8日ブログ6


恐るべし!エアウィーヴの力(笑)。

このマットレスパッドは、
  • 復元性が高く、睡眠時の寝返りを楽にすることで、熟睡をサポート。
  • 抜群の通気性で、夏は涼しく、冬は暖かい。
  • 優れた体圧分散で、睡眠時の体の負担の軽減します。
という理由で、快眠性能を提供してくれるそうです。

現在2階の寝室で寝られる時間は平均3、4時間。

午前3時前にベッドに入れることはまずありません。

短い熟睡時間だからこそ、質のいい睡眠をとりたい!そう思って買いました。

で、1週間使ってみた感想ですが、

元々横になればすぐに寝られるタイプなので、朝起きて「ああ、よく寝た!」という感動まではありませんが、

確かに寝返りは楽に打てる気がしました。

通気性がいいということですが、「夏は涼しく」とまでは感じません(笑)。

でも、かなり寝心地のいいマットレスパッドだとは思います。

7、8時間寝られたらね、その性能の良さをもっと実感できるのかもしれないな。


実は昨夜、ミッチー&タロ兵衛のダブルぐずりで、朝5時過ぎまで寝られなかった。

貫太の散歩のために早起きする夫が降りてきて、結局そのままリビングで仮眠。

夜中起きていた犬たちなので(貫太はとばっちりを受けて熟睡できなかったかも)、

昼間は、

8日ブログ7


みなさん、


8日ブログ8


快眠  快眠 


8日ブログ9


エアウィーヴいらず。

もうっ


睡眠ついでに…

これも買っちゃった

8日ブログ10

キャン・ドゥ(100円ショップ)に寝ている柴もあると教えていただいたので、

ひとっ走り行ってきた

癒される〜ぅ



今日も“柴っ晴れ!”ブログにおつき合いくださり、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

を押して、ランキング参加中のミカンタロを応援していただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 

Thank you