コスモスって、

“秋の花”だと思っていましたが、

この時期から結構咲いているみたいです。

28日ブログ1


でも、2、3日前は、本当に「秋??」って思うような涼しさでした。

日中でもエアコン要らず。

涼しい風がリビングを通り抜け、3柴たちは気持ち良くお昼寝ができました。


がっ!!  

そんな夢のような日々は一瞬で終わり、

今日はまた真夏の蒸し暑さ ボウッ! 


28日ブログ2


ミカンタロの3柴も、


28日ブログ3


ぐったり


28日ブログ4


もちろん朝からエアコン付けましたけど。


これは、一昨日、涼しかった日の3匹の動画で〜す。




もうこんな快適な日々は秋までないのかな…

夏バテ、熱中症に気をつけて、元気に乗り切りましょうね!


あ、この後、ミッチーはソファーに戻り、快適なお昼寝を続けました。



今日も“柴っ晴れ!”ブログにお越し下さり、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

をクリックして、ランキング参加中のミカンタロを応援していただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 


Thank you