週明け、月曜日。

曇り。

意外と涼しい

26日先ブログ1


モナルダの花

ずいぶん鮮やかな色だなぁ…


さて、時々無性に食べたくなるマック。

グランドビッグマックとグランクラブハウスを食べてみた。

26日先ブログ2

あ、一人でじゃないですよ

夫と半分ずつ、両方を食べ比べました。

グランドビッグマックは、ビッグマックを大きくしただけって感じ。

私はビッグマックが大好きなので、普通に美味しくいただきました。

グランクラブハウスは、ベーコンの塩気が若干強いかなぁと思いましたが、

フレッシュトマトが入っていて、ビーフパテも牛肉の味が濃くて、なかなかの美味しさでした。

ただ、大きさが…

ビッグマックをペロリと平らげる私には、ちょっと少ないかも。

どちらも490円。

次は普通のビッグマック(380円)にするか、グランドビッグマックにするか(あれば)、グランクラブハウスにするか…悩むところだ。


今日は涼しいので、犬たちは寝やすかったみたい。

ミッチーも、

26日先ブログ3


貫太も、


26日先ブログ4


タロ兵衛も、


26日先ブログ5


惰眠をむさぼるのでした



本日2度目の更新です。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

1日1回、のクリック、よろしくお願いします。

犬ブログ広場へ
 


ありがとうございます