いよいよ梅雨らしいお天気になってきました。


25日ブログ1


一番喜んでいるのは、萎れ気味だった紫陽花かな?


でも、日曜の夕方には雨は上がり、犬たちの散歩は無事行けました

散歩さえ行ければ、多少の雨はオッケーで〜す。



さて、我が家の最年少犬は貫太ですが、

その貫太でさえ年齢は推定7、8歳。

シニアフード、食べてます。

そして、時々こんな“おっさん顔”をする。

25日ブログ2


仕方ありません、人間に換算すると、貫太も40代後半。

立派なおっさんですから。

だけど、このおっさん顔から、

25日ブログ3


次の瞬間、こんな子犬のような顔に変わる。


25日ブログ4


そのギャップに、


25日ブログ5


親バカ飼い主(私)はやられる…



* おまけ *

土曜日、新鮮な夏野菜が届いた

25日ブログ6


これはほんの一部。

箱で栃木からどど〜んと来たんだよ (見に来たのは勿論貫太)


25日ブログ7


茹でたトウモロコシは食べ放題 


25日ブログ8


甘いっ

テンション上がる〜ぅ

グリーちゃんママさん、すごく美味しかった!ご馳走様でした



“柴っ晴れ!”ブログにお越し下さり、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロはランキングに参加しています。
をポチッとして、応援していただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 

ありがとうございます