昨日は湘南地方にも大雨洪水警報が出されました。

幸いこの地方に被害はなかったみたいですが、雨の日は、犬たちの散歩に苦労します

21日ブログ1


でも、予報より早めに雨は上がり、

夕方の散歩は濡れずに行けました。ほっ



さて、ミッチーのお誕生日に頂いた嬉しいプレゼント報告の続きです。

いつも温かいコメントを寄せてくださるreomamaさんから、またまた素敵なお祝いの品々をいただきました

家族全員に!

こちらは夫と私へのプレゼント

21日ブログ2

夏に嬉しいグッズです。

そしてお菓子も 

真ん中に缶バッジがあるの、わかるかな?

21日ブログ3

ポストカードはまるちゃんなんだけど、缶バッジは…

reomamaさんの愛犬、レオくんで〜す

21日ブログ4

甘えん坊で可愛い男のコ

我が家の3匹の中では貫太に似ているかな?


こちらはミッチーへの贈り物

21日ブログ5

女のコらしくて嬉しい


そしてこちらは貫太へ

21日ブログ6

お誕生日じゃないのに、ありがとうございます!


そして、そして、こちらがタロ兵衛へのプレゼント

21日ブログ7


…っと、そこへぬっと現れたマズル。

次の瞬間!

21日ブログ8


こら!貫太〜っ

無事取り返しました


貫太は自分が頂いた音の出るオモチャで一遊び

21日ブログ9


と思ったら、不敵な笑みを浮かべ…

21日ブログ10


ああ〜っ

21日ブログ11


使い方、間違ってます!!


と、ドタバタもしていますけど、

reomamaさん、たくさんのプレゼントを本当にありがとうございました。

21日ブログ12


みんなで、嬉しく、美味しく頂戴します 


「 その3」へつづく。



今日も“柴っ晴れ!”ブログにお越し下さり、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

を押して、ランキング参加中のミカンタロの応援をしていただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 


Thank you