昨日は寒いくらいの雨の1日でしたが、

今日は晴れました

14日ブログ1


萎れ気味だった紫陽花も、お湿りのおかげで息を吹き返したみたい。

やっぱり雨も必要です。


さて、晴れたとはいえ、比較的涼しく、気持ちのよいお天気だったので、

午後、タロ兵衛を連れて、近所の広場にお散歩に行きました。

一昨日、市の方で広場の草刈りをしてくれたので、タロちゃんのランウェイもとても歩きやすくなりました。

そして、久しぶりに広場の中へも入りました。

14日ブログ2


草を刈ってもらう前は、頭が下がってしまうタロちゃんは歩けなかったもんね。


14日ブログ3


しばらく広場の中を歩いたら、

草の上に腰を下ろして、タロとのんびり日向ぼっこをしました


14日ブログ4


梅雨の合間の晴れを楽しんだタロ兵衛と私でした。

そんな動画です。(例によって長いです




いつもタロ兵衛のことを気にかけていただき、ありがとうございます。

話題にならない日が続くと、

「あれっ?タロちゃん、元気かな?大丈夫かな??」と心配になるかも知れませんね。

寝ているか、食べているか、散歩に行っているか、グズっているかのわがままシニア犬なので、

記事にならない日が多いのですが、

なるべく3柴まんべんなく様子をお伝えしたいと思っています。

タロ兵衛…

14日ブログ5


今日も元気です



“柴っ晴れ!”ブログにお越し下さり、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

を押して、ランキング参加中のミカンタロを応援していただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 


ありがとうございます