週末もいいお天気でした

見頃をちょっと過ぎたフレンチラベンダーです。

12日ブログ1



日曜日、夕方の広場にミッチーと散歩に行くと、

パグの銀次君(13歳)と、

12日ブログ2


柴犬のリリちゃん(7歳)がいました。


12日ブログ3



リリちゃんのお姉さんに撫でてもらっているミッチーです。


12日ブログ4


昔は撫でるとヴ〜ッと怒ったのにねぇ…


と、そこへ貫太登場。

遠くの公園へ行く前に、必ずこの広場に立ち寄ってチェックします。

待ち受けるリリちゃん。

12日ブログ5


リリちゃんも貫太と同じ、遠くの公園に行くことが多かったのですが、

あちらは若いワンコが多く、年上リリちゃんは威張っちゃうんだって。

こっちの広場は先輩ばかりなので、大人しいリリちゃんです。


が、貫太は別!

12日ブログ6


歳はほぼ一緒で、貫太の方が後から来たし、

性格が軟弱なので、リリちゃんは上から目線です(笑)。

12日ブログ7


向こうの公園でも、時々マズルを噛まれるらしい。


12日ブログ8


そんな猛女のリリちゃんですが、

貫太は、嫌いではないらしい。(好きでもないみたいだけど)


12日ブログ9


いつもならマズルを攻撃されますが、

こっちでは、マイルドに攻めるリリちゃん。


12日ブログ10


貫太は反撃することはありません。

ひたすら逃げま〜す。



ま、意地悪するのも「好き」のうち??

12日ブログ12


リリちゃん、意外と貫太の事が好きだったりして…


12日ブログ13


女心はわからない

「女子はめんどくさいなぁ」と思っていそうな貫太でした。




さて、6月も中盤、来週あたりから梅雨らしいお天気になるとか。

我が家のリフォームも残すところあと4日です



今日も“柴っ晴れ!”ブログにお越し下さり、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

を押して、ランキング参加中のミカンタロを応援していただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 


Thank you