ありがたいことに、

貫太にはたくさんのワンコ友達がいます。

28日ブログ1


ま、友達と言っても、貫太は遊ぶことはなく、

夕方の公園に集まって、一緒にオヤツをいただくだけですけどね。

集まったワンコが多い日は、オヤツタイムはもう“わらわら”

28日ブログ2


押し合い、へし合い。

でも、ケンカしないのはみんな偉いです。

そんな大切なお友達の中の1匹、プリンセスちゃん( ミックス、7歳くらい)が、

おととい、突然、本当に突然、虹の橋を渡りました。

夕方の公園では元気に一緒にオヤツを食べていたのに、夜体調を崩し、あっという間に逝ってしまったそうです。

ショックです。

28日ブログ3


ミッチーが行く公園ではなく、貫太が行く公園に集まる仲間の1匹なので、

私は時々しか会っていませんでしたが、

大きくて、おとなしくて、優しくて、穏やかで、可愛くて、

本当にいいコでした。

28日ブログ4


ちょうど「貫太のおねだりオヤツタイム」の動画を編集していたところだったので、

少し迷いましたが、

プリンセスちゃんも映っているし、追悼の気持ちを込めて再編集しました。





プリンセスちゃんの冥福を心から祈ります。


プリンセスちゃんのお母さんは、貫太のことをいつもとっても可愛がってくださっていました。

大丈夫かな?心配です。




“柴っ晴れ!”ブログを読んでくださり、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

のクリックをお願いします。

犬ブログ広場へ