昨日の「タロ兵衛4年目突入!」の記事に対し、

たくさんのお祝いと応援のコメントをいただきました。

ありがとうございます。

19日朝1


タロちゃんは本当に多くの方々に見守られていることを実感します。

食べて、出して、歩いて、寝て、わがままを言い、そして赤ちゃんのように丸まって抱っこされるタロ。

愛おしいです


19日朝2

一緒にいられる時間を大切に、4年目も過ごしていきます。


で、今日は夜中に起きる時間がとても遅くて(午前3時45分ごろ)、

隣の椅子で仮眠をしていた私も目が覚めたのは4時少し前!

オシッコに出し、ゴハンを食べさせ、水を飲ませたら4時半を過ぎてしまいました。

予定していた記事、写真の編集は終わっているのですが、

頭がボーっとしているので、また後ほどアップしようと思います。

グズグズ言っているタロを少し歩かせ、朝風呂に入り(笑)、一眠りしますね〜♪

ではまた!

タロちゃんへの応援、本当にありがとう!!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



犬ブログ広場へ