見頃をちょっと過ぎてしまいましたが、

公園の藤が見事に咲きそろっていました。

9日ブログ1


花びらを見ていたら…

何かに見えてきた!

9日ブログ2


(若干強引なフリ方ではありますが)

そう、肉球 

ということで、3匹の肉球で〜す。

9日ブログ3


ミッチーのは黒くてガサガサ。


9日ブログ4


貫太のは、一部茶色くて、ツルツルの箇所(歩きすぎ?)がある。


そしてタロ兵衛のは、

9日ブログ5


ガサガサだけど柔らかい。


人は、生活が手に出ると言うけど(私の手は、あかぎれができたりしてカサカサ)、

犬も同じかも〜。

ん?我が家は誰も潤ってないのか??

でも、黒豆の様な犬たちの肉球、大好き




お義父さんの目の手術、無事終わりました。

明日はお見舞いに行ってきます。



今日も“柴っ晴れ!”ブログにお越しくださり、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

を押して、ランキング参加中のミカンタロを応援していただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 


Thank you