GW…終わっちゃいましたね。

週末も結局いいお天気で、

五月晴れのもと、ツツジが咲き誇っておりました

7日ブログ1


お義父さんの入院&手術以外は特に変わったこともなく、

普段と変わらない連休でしたが、

いつもと違ったのは、ミッチーが夕方行く広場に、たくさんの犬たちが集まったということ。

7日ブログ2


写真をいっぱい撮ったので、フォトムービーにまとめました。

いつもよりはかなり短めに仕上がっていますので(笑)、よかったら見てください。






おかげさまでタロちゃんも元気にしています。

最近、食欲が増してきた!

7日ブログ3



暑くなってきて、少々疲れ気味の貫太。

7日ブログ4

福島仕様の毛並みなので、

今からがしんどい季節です。



さぁ、今週も頑張りましょう!



今日も“柴っ晴れ!”ブログにお越しくださり、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

を押していただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 

クリック、ありがとうございます。
連休はどうでしたか?
皆様の応援に感謝しています