5月5日、こどもの日。

4日ブログ1


昨日、お義父さんは無事退院しました。

お昼は、うなぎの釜飯をとってお祝いランチ

病院食に飽きていたお義父さん、「美味しいなぁ」と言っていました。よかった

4日ブログ2

週末を家で過ごし、また月曜日に再入院です。


嬉しいプレゼントが届きました

犬たちも、飼い主もお世話になっている、たろー母さんから、

新作の可愛らしいマナーポーチと、刺し終わったばかりのクロスステッチのタオル

4日ブログ3


マナーポーチはこれからの季節にピッタリな、シンプルで可愛い柄!

そしてクロスステッチは、本当に細かいタオルの折り目に、一針一針刺してあって、

素敵なフルーツやお花が鮮やかに刺繍されています


4日ブログ4


「使うためのタオルですし、クロスステッチはかなり丈夫です」とたろー母さんはおっしゃいますが、

こんな素晴らしいタオルで手を拭く勇気が、

ない…

お風呂上りに顔を拭く、私専用のタオルにしようかな〜

たろー母さん、ありがとうございました。

どちらも大切に使わせていただきます!



さて、先の日曜日にミッチーの幼馴染が揃った事は先日の記事(コチラ)でご紹介しました。

4日ブログ5


一番若いパグの銀次君が13歳ですから、

全員シニア。銀柴揃いです。

そんな中に、若い(1歳になったばかり)十和君が時々加わるようになりました。

4日ブログ6


M字眉がくっきりの、若い十和君で〜す


4日ブログ7


シニアたちは遊んであげられないけど、

若者の存在は、いい刺激になっているかもしれません。

動画も撮っていたので、ご紹介します。




こんな時代もありました…

時はあっという間に過ぎていくから、今日、この1日を大切に。



“柴っ晴れ!”ブログにお越しくださり、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

を押して、ランキング参加中のミカンタロを応援していただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 


楽しい連休後半をお過ごし下さい