サイネリア咲く

30日ブログ1


放っておいても毎年花を咲かせる、結構強いヤツ


さて、玄関での貫太。

30日ブログ2


これから散歩に行くと言うのに、なんだか浮かない顔ですねぇ。

その理由は、

この日、夫が不在のため、私が散歩に連れ出すから。

私との散歩はちょっと憂鬱。(らしい)

だって、病院に行くことが多かったり、

そうじゃなかったとしても、自由気ままには歩けない。

私の歩調に合わせさせられたり、行きたい方向に行けなかったりする。

なので、「えっ、父ちゃんじゃないの」みたいな顔をするんです。(ちょっと寂しい)

ま、それでも元気に出発しましたよ。

そして、歩いて10分くらいで、いつもお友達ワンコさんと会う公園に到着。

すると、いきなり入り口近くでドスン!と座り込んだ。

30日ブログ3


後で夫に聞くと、いつもここでお友達の到着を待つらしい。

ま、いいでしょ。それくらいは付き合ってあげますよ♪

そうこうしているうちにお友達が集まってきて、公園の中に入りました。

そして話には聞いていたけど、

ミッチーの幼馴染で、若い頃は犬嫌いだったコタロウ君にこんなに接近!

30日ブログ4


コタロウ君、最近はすっかりこちらのグループに溶け込んでいて、

貫太ともお友達。

仲良く一緒にオヤツをもらう間柄なんですって!


30日ブログ5

昔はイブ君としか遊べず、

慣れない犬にはワンワン!ガウガウ!!と吠えていたので、ビックリです。

ミッチーと同じで、性格がすっかり丸くなっていました。

では、そんな貫太のお友達との様子を動画でご紹介します。





貫太も、オスの柴犬にはヴ〜ッって言ったりすることもあるのですが、

コタロウ君とは大丈夫だったみたいです。

ミッチーが行く公園で先輩として会っていたからかな?

30日ブログ6


それにしてもコタロウ君、元気だなぁ。

「若いワンコさんたちと会うと嬉しいみたい」とお母さんは言っていた。

なるほど、なるほど。

交流って大事だな。



今日も“柴っ晴れ!”ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

を押して、ランキング参加中のミカンタロの応援をしていただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 

ありがとうございま〜す