真夜中に手こずった動画のアップ、

今朝、無事にYouTubeにアップすることができました♪


今年は、お天気の日に桜を撮りに行くことがなかなかできず、

3柴たちとのお花見も散り際ギリギリになってしまいました

それでも3月末から咲き始めた桜…

18日ブログ1


4月の中旬頃まで楽しめました

18日ブログ2


そして、なんとか咲いている間に、

ミッチー、

18日ブログ3



タロ兵衛、

18日ブログ4



貫太と、

18日ブログ5


桜の写真&動画を撮ることができました。


今年の桜とミカンタロの動画です。




去年の「桜と3柴」の動画( https://youtu.be/Lbw-Y3UB7R8 )と比べると、

やっぱりお達者倶楽部のミッチー&タロ兵衛は「年を重ねたなぁ」って思うけど、


18日ブログ6


来年も3匹揃ってまた桜に会いたい!

そう思うのでした。



長い動画を見てくださってありがとうございます 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

を押して、ランキング参加中のミカンタロを応援していただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 

Thank you