寒いっ!

寒すぎるでしょ。あと数日で4月だというのに…

27日ブログ1


前々から「なんとかしなくちゃ!」と思っていた私の髪…

今日やっと美容院へ行ってきました。

とにかく「予約」が入れにくくて

その時間タロ兵衛がおとなしくしていてくれる確証がないからねぇ。

で、ズルズル引き延ばしていたけど、もう限界!!

最近夜中のぐずりが激しい分、午前中爆睡していることが多いので、

朝一の予約を入れて行ってきました。急げっ!  

次いつ行けるかわからないので、結構バッサリ切ってもらいました〜

で、ブローの時、ついウトウト…

美容師さんに「眠いですか?」って言われちゃったので、

自分が思っていた以上にコックリコックリしていたんだろうな。

恥ずかしいっ



さて、ソファーの上でへそ天で寝る貫太はもうお馴染みですが、

27日ブログ2


今日のポーズは“ウルトラマン風”でしたよ。


27日ブログ3


「シュワッチ!」なんて…

ふっる〜っ!

今の人は知らないかもね 

27日ブログ4


では、そんな貫太の散歩中の動画を夫が撮ってくれたので、まとめてお届けしま〜す






2日連続で夜中寝付くのが遅かったタロ兵衛、

さすがにエネルギーが切れたみたいで、今日は午前も午後もよく寝ていました。

が…

エネチャージが完了したのか、夜は絶好調!!!

でも、昨日のコメント欄で、たくさんの同じ夜中を過ごしている方がいると知り、

勇気&元気百倍です 

みなさん、後で悔いが残らないよう、一緒に頑張りましょう! - 3:00 a.m. - 




今日も“柴っ晴れ!”ブログにお越しくださり、ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

を押していただけると、嬉しいのです

犬ブログ広場へ
 

Thnak you