花粉症の私ですが、

春に咲く花を見るのは大好き

23日ブログ1


冬の代表格パンジーですが、

もう少し頑張ってもらいましょう!



さて、おかげさまで下痢は治ったミッチー、

「薬を飲み終えた頃、一度診せに来てください」と言われていたので、

今日病院に連れて行きました。

23日ブログ2

散歩嫌いで、病院嫌い。

「行き」と「帰り」でこんなに足取りが違っていました。

そんな姿を動画で…





わかりやすい足取りでした。


23日ブログ3


どこよりもウチが好きってこと、

昔から変わらない。

それはそれで、嬉しい 


23日ブログ4


4月に入ったら、狂犬病の予防接種と血液検査。

また行かなきゃならない。

ミッチー、頑張れ。



“柴っ晴れ!”ブログを読んでくださり、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

をクリックして、ランキング参加中のミカンタロを応援していただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 

Thank you