暑さ、寒さも彼岸まで。

日中は随分暖くなりました。

18日ブログ1


お天気のいい土曜日、

色々な都合で延び延びになっていた犬洗いを、

決行しました。

気配にいち早く気づき、

18日ブログ2


「おいで♪」という私の甘い囁きに、

抵抗中の貫太です。

18日ブログ3


でも、ま、

いつも通り簡単に捕獲され、

浴室に連行されます。

18日ブログ4


それにしても…

抱っこすると、いつもいつも全く同じ格好だ。

では、そんな貫太の動画です。




終わればこの通り、輝く白さになりました〜

18日ブログ5



今回も下痢直後のミッチーは免除。

やばいもう1ヶ月以上洗ってないことになる。

ま、仕方ありませんね。

もうしばらくしたら、ミッチーだけ洗うことにしましょう。

18日ブログ6


そのミッチー、下痢は治まり、療法食とフードを混ぜた物を食べ始めています。

元気になってきました


タロ兵衛も洗われましたが、

18日ブログ7


その模様は後日お伝えしま〜す。


良い連休をお過ごし下さい。



今日も“柴っ晴れ!”ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 ランキング参加中のミカンタロを応援していただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ