昨日とは一転、暖かくなった湘南地方ですが、

夕方から冷たい雨となってしまいました

16日ブログ1


タロちゃんの散歩の時はバッシャバシャに降っていて、

カッパを着て出動したタロも私も濡れちゃいましたぁ



さて、昨日の夕方下痢になってしまったミッチー、

夜中が心配だったので、私は1階のリビングに布団を敷いて様子を見ながら寝ました。

ま、ミッチーとタロ兵衛が時間差で外に出たがったので、

布団に入ったのは結局朝の5時でしたけど…

それまで布団を温めてくれていたのは、

貫太。

リビングに敷いた途端にやって来て、珍しく、私が布団に潜り込んでもどきませんでした。

これは朝起きてきた夫が撮ってくれた、私と貫太の添い寝(?)。

真ん中にど〜んと陣取る貫太を避けて、私は「くの字」で寝ています

16日ブログ2


憧れていた、“犬との添い寝”とは若干違っていました〜


一方ミッチーは、

念のため敷き詰めておいたシートの上で寝ていました。

16日ブログ3


そして午前中に病院へ…

昨日の記事でも書きましたが、診察を待っている間に“普通”のウンチが出て、

今回は脱水予防のための点滴だけしてもらいました。

ま、その点滴が長いので大変なのですが…

16日ブログ4


そんな様子と、帰ってからの姿は動画でご紹介します。





押さえ係りの夫も、説明係りの私も、当事者のミッチーも、

帰ったらぐったり。

16日ブログ5


フードのみを与えるようにして、

しばらく様子を見ることにしますが、

1ヶ月も経たない間にまた下痢だもんなぁ…

“加齢”が原因なら仕方ないけど、別の病気だったらと思うと、ちょっと心配。

治まってくれるといいんだけど…



貫太と、

16日ブログ6


タロ兵衛は、


16日ブログ7


元気です



ミッチーをご心配くださり、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

をクリックして、応援していただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ