はいっ、私は完璧な「寒がり」です!

なので、真冬のような寒さだった今日なんかもう…

ブルブルッ

15日ブログ1



ミッチーのベッドは、リビングの窓辺に置いてあります。

昼間は日が当たってポッカポカ〜

15日ブログ2


そして夜…

ベッドはこんな風にカーテンで囲まれています。

15日ブログ3


囲いの中には、夕方の散歩を終えたミッチーが…


15日ブログ4


実はエアコンを付けていると、暑いのか、「ハアハア」しちゃって落ち着かないので、

こんな風に窓(雨戸も窓も閉まっている)から伝わる冷気に包まれて寝られるようにしています。

エアコンの暖房の設定温度は22度。

そんなに暑くしているわけじゃないのになぁ…

喉が渇いたりすると、

こうやってカーテンの向こうから顔を出して、水を飲んだりしています。

15日ブログ5

いつからこんなに暑がりになったのかしら??

去年の冬は、寒がって苦労したのに。


そんなミッチー、昨日は小雨が降る中、

15日ブログ6


元気にお散歩に行ったりしたし、


15日ブログ7


今日も特に変わった様子はなかったのに…

夕方の散歩でかなりゆるいウンチをして、

最後は下痢状の物が出てしまいました

15日ブログ8


夜は絶食。

ちょうど明日、その後の様子を診せに病院へ連れていく予定だったのですが…

多分、また点滴。

今年に入って3度目の下痢。

今度は詳しい検査かなぁ。

原因がわかればいいんだけど…

朝一で行ってきます。



今日も“柴っ晴れ!”ブログにお越しくださり、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

をクリックして、ランキング参加中のミカンタロを応援していただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 

ありがとうございます