早いもので、桃の節句、ひな祭りを迎えました。

3日ブログ1


素敵なお雛様のカードをいただいたので、

今年はこの3段飾りでお祝いです

3日ブログ2


午前中は日差したっぷりのポカポカ陽気

3日ブログ3


春を感じながら昼寝を楽しむ、


3日ブログ4


3柴でした


3日ブログ5


そんな動画です(私ってホント、動画好きよね〜





春ですね〜



しかし…

動画でも言っていましたが、

今日のミッチー、

本当に、

3日ブログ6


ブサカワ〜 

って言うか、ブッサイク〜 

好きだけどね、こんな顔




今日も“柴っ晴れ!”ブログにおつき合いくださり、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

を押していただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 

Thank you ♪ 更新の励みになります。